2011-01-31(Mon)

01/30のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。は親父属性でロリコンで縁の下の力持ちみたいな存在。そんなあなたはかわいい…かも?/// http://shindanmaker.com/83476 #yourseibun
01-30 20:22

2011-01-30(Sun)

01/29のツイートまとめ

meiporukusu2010

RT 根が生えてしまったらいいと思うんだ。世の為に、世のJの為に。@okazuc: あーくそ。。。こんなに寝ちまった(#-ω-)
01-29 13:14

RT根張って増殖する気!?それは困るσ(^_^;) @okazuc: RT 世界的に困るだろぅ( °д°)@meiporukusu2010: RT 根が生えてしまったらいいと思うんだ。世の為に、世のJの為に。@okazuc: あーくそ。。。こんなに寝ちまった(#-ω-)
01-29 17:24

2011-01-29(Sat)

01/28のツイートまとめ

meiporukusu2010

【急募・奴隷契約】よぅすけ。はあなたの奴隷になります。費用は1日・2000円で、どんなSMプレイも受入れます。やさしい御主人様、RTして下さい http://shindanmaker.com/82674 #golgoplay
01-28 09:37

『ボーカロイドよぅすけ。』定価:5円。客A『声はいいけど、映像が無理。』客B『嫁にしたい。』 http://shindanmaker.com/82831 貰ってください!!!
01-28 19:29

2011-01-27(Thu)

01/26のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。さんを顔文字であらわすと…<(-ω-`)>になります。 http://shindanmaker.com/81915
01-26 09:52

2011-01-26(Wed)

01/25のツイートまとめ

meiporukusu2010

【よぅすけ。さんは必要?】 フォロワー「それなりに必要」 リア友「いないと困る」 男性「俺のものにしたい」 女性「正直必要ない」 社会「必要不可欠」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to 必要とされなくて結構です!(´;ω;`)
01-25 15:37

おや?よぅすけ。のようすが… おめでとう!よぅすけ。は『幼女』にしんかした! ドン引きだね! http://shindanmaker.com/81807 #yousuga (゚-゚;)し・・・進化?
01-25 15:31

2011-01-25(Tue)

01/24のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。「ばかじゃないもん!あほだもん!」 *実際は→【ばか★★★★☆ あほ★★☆☆☆ どじ★★★☆☆ まぬけ★★☆☆☆ すっとこどっこい☆☆☆☆☆】 http://shindanmaker.com/81432 #s_tr
01-24 13:42

2011-01-24(Mon)

寝るか狩るか・・・

こんちくわ´ω`)ノ

本日も仕事場からお送りいたします、瓔祐です。

なんかTwitterのまとめ日記になってるぞ!


続きを読む

2011-01-23(Sun)

01/22のツイートまとめ

meiporukusu2010

【お知らせ】念のため言っておきますが、よぅすけ。がリア充に完全移行するなど一生ありえません。皆さま今まで通りお付き合い下さい。 http://shindanmaker.com/80590 よろしくお願いします。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チクショー
01-22 20:58

【お知らせ】念のため言っておきますが、よぅすけ。がリア充に完全移行するなど一生ありえません。皆さま今まで通りお付き合い下さい。 http://shindanmaker.com/80590 よろしくお願いします。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
01-22 20:57

『んにゃー…しろくまが居酒屋で入浴してる…』 また同じこと言ってる… http://shindanmaker.com/8051610時間寝ました!おはよーです(*^^*)
01-22 09:39

デスノートには、「よぅすけ。 2018年10月8日10:48、踊り狂って死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter
01-22 08:18

2011-01-22(Sat)

01/21のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。さんの通信簿。表現力『1』理解力『4』応用力『4』社交性『4』。コメント:集中力がありません。 http://shindanmaker.com/80145 #ttusinbo 大変申し訳なく思います。
01-21 13:15

2011-01-21(Fri)

01/20のツイートまとめ

meiporukusu2010

いれry気合だけでね!! RT @okazux: これから1つ授業やってきますσ( ・ω・)σ今日の子は若干問題のある子。gdgd言っても始まらないので、気合入れてやってきますよ~(´・ω・` )
01-20 18:28

相手が感じたよぅすけ。さんのキスの味は..【忘れられない味】です。 http://shindanmaker.com/79775 ビローンo<´・ω・`>o
01-20 14:03

よぅすけ。に今足りないものは『癒しと包容力』で機種変更をするとよいでしょう。 http://shindanmaker.com/79783 #tarinai なんだー?生まれ変われって事かー?泣きたいwww
01-20 13:55

おじゃる!!
01-20 13:07

よぅすけ。は『急いでたので、眉毛を忘れて出かけてしまいました。今日は“マロは~おじゃる”と言わなくてはいけません。何があっても慌てないで!』です。 http://shindanmaker.com/79754 #yana_004 麿は、お昼を頂いたでおジャル。ねむぃ~。
01-20 13:07

異世界のよぅすけ。は、夕闇が迫る空のような色の髪でいつも困り顔の20代前半の男性。巨大な猫を従えた女王陛下の騎士です。 http://shindanmaker.com/78989 #fanpoi きーしー?
01-20 09:47

よぅすけ。さんが今日こそ身につけたい能力は、視力が12.0になる能力です。能力名は『けいおんラック』。大声で叫ぶと発動します。 http://shindanmaker.com/79715 #chanhama けいおんラック!良しメガネっこ卒業だ(゚o゚;;
01-20 09:46

よぅすけ。の持っているスキルは『優しさLv99』『水泳Lv8』、特殊スキルとして『★魔法使い』を持っています。 http://shindanmaker.com/79724 #SkillDiagnosis ふむふむ(´Д` )魔法使いって妄想する痛いスキルだと考察。
01-20 09:43

よぅすけ。が女の子になって初めにした事は『引きこもる』です。 http://shindanmaker.com/79476 ええ、でしょうね(´Д` )
01-20 09:19

2011-01-20(Thu)

01/19のツイートまとめ

meiporukusu2010

【よぅすけ。の破壊力】キック★★★★☆ ツンデレ☆☆☆☆☆ 見つめる★☆☆☆☆ 半裸待機★★★★★ 性交★★★★★ 叱る★★★☆☆ http://shindanmaker.com/79296 #sh_to ((.;゚;:Д:;゚;.))半裸待機www常時ですが?なにか?
01-19 13:54

よぅすけ。の今日の運勢はなんかイマイチ。相性のいいフォロワーさんは名前に『o』が入っている人です。ラッキーカラーは青です。今日も一日がんばりましょー! http://shindanmaker.com/79232 (o'ω')ノよろかずさん。
01-19 09:31

2011-01-19(Wed)

01/18のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。はマイケルです。 http://shindanmaker.com/78882 #syoutai どの様に捉えたらよろしいか?((m9(´д`)ツンツン帰るじぇ、本職しないと。
01-18 20:02

『よぅすけ。さんのことが欲しい人はこの世に1人います。』 http://shindanmaker.com/66049 └(゚ロ゚;)┘ぉぉおおお!?
01-18 16:05

【よぅすけ。使用における注意】*メディア:DC*心臓の悪い方は使用を控えてください。*幼女に手が届かないところに保管してください。 http://shindanmaker.com/78861 #shindan78861 <(.;゚;:Д:;゚;.)>ぁぁああああ
01-18 14:33

よぅすけ。は『憎めないけどテクニシャン』とフォロワーから思われてるよ。 http://shindanmaker.com/78803 #uwsno
01-18 09:48

高いよ!ほしくないもんwwある一点を認められない( *`ω´) RT @okazux: ぉかずの脳の値段は36円です。 http://shindanmaker.com/78771 やっす!
01-18 09:42

よぅすけ。の脳の値段は43円です。 http://shindanmaker.com/78771 ・・・
01-18 09:40

よぅすけ。の内面→【雲ひとつない青空】 http://shindanmaker.com/78343 けっして悔しがる事じゃないんだろうけど、なんだ!?このくやしさ!!
01-18 09:38

2011-01-18(Tue)

01/17のツイートまとめ

meiporukusu2010

【よぅすけ。の飼い方】飼いやすさ(D)食性(贅沢な肉しか食べない)繁殖力(極めて低い)備考『広い敷地向けの生物である』 http://shindanmaker.com/78228 あたってる!!((((;゚Д゚)))))))
01-17 10:14

よぅすけ。の変態レベルはLv7です、重度の変態で絡む人も変態になります http://shindanmaker.com/78254 かかってこいやー!
01-17 09:56

2011-01-17(Mon)

おはようございまーす(^∇^)

日々成長を遂げる壁。

パシャパシャ朝から写真撮りながら出勤!

さぞ不思議がられたでしょう?( 'Θ' )?

おばはんにじーっとみられながらとったどー!!

でも、みんなに見てもらいたかった(@ ̄ρ ̄@)

壁壁!壁!

大概北海道はどこにいっても、こんなです。

WH138と30%
今日140とかとか(´Д` )無理かな?

じゃ( *`ω´) よるね!
2011-01-16(Sun)

01/15のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。(5歳未満対象) http://shindanmaker.com/77598 #yourrating いくらなんでも、あんまりだ(;▽;)
01-15 01:00

2011-01-15(Sat)

かんせーい!

こんちくわー!今日も仕事中ですがこんなんつくったりしてました。

続きを読む

2011-01-15(Sat)

01/14のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。の元に現れた女神は、おっぱいはデカ乳首おっぱい、包容力があり、性的な面ではスマタをされるのが好きな、片目に眼帯を当てた女神様です http://shindanmaker.com/77364 #mgmsm ・・・
01-14 00:21

2011-01-14(Fri)

ぷろふ更新中(´∀`*)ウフ

おこんばんたー ヽ(`д´;)/ 
←変えてみました。


続きを読む

2011-01-14(Fri)

01/13のツイートまとめ

meiporukusu2010

【よぅすけ。の血液】 半分は食塩水、もう半分は海水。勇気もちょっと含まれています。 http://shindanmaker.com/76751 塩っぱそうだなー。あ!塩水ってことね!なるほどー。・゜・(ノД`)・゜
01-13 20:53

よぅすけ。の恋人に最高に相性のいい人は、年齢は29才前後。体型は背がかなり高く普通体型。趣味はアニメで、性格はドSで草食系の人がぴったりです。 http://shindanmaker.com/71554 同年代なんですね、どSで草食系だなんてばしばしry (;´Д`)ハァ
01-13 17:30

「よぅすけ。が住んでいる都道府県は、奈 良 県 で は ご ざ い ま せ ん !」 http://shindanmaker.com/77231 んー。。。正っ解!!!
01-13 13:36

調査の結果、よぅすけ。は『ポケモン』をこよなく愛しており、『着ぐるみ』を与えると悶えます。実は『妖怪』です。 http://shindanmaker.com/77126 <ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>
01-13 13:31

2011-01-13(Thu)

こーんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう一度、こんにちわ。
瓔祐です。

仕事中で休憩です。
最近早寝早起き実施中につきお昼を過ぎると眠くなります、瓔祐です。

今日はといいますと、お店の看板

繝悶Ο繧ー逕ィ110113_convert_20110113124806


もともとあった看板に張り替えるため依然使われていたものを剥がす作業をしております。
これがカッターを使って傷つけないためとか、なんとか(:;´.(Θ).`;:)指が痛い(*´д`*)ハァハァ

今日も深い眠りにつけそうな感じです。


コメ返

続きを読む

2011-01-12(Wed)

01/11のツイートまとめ

meiporukusu2010

よぅすけ。は現在、Ver.1.9です。使用者から「ドヤ顔が嫌」や「消極的」と報告されています。メーカーは「自主回収中」だそうです。 http://shindanmaker.com/76498消極的だとー!?そうでもない気がします。
01-11 12:59

お昼寝のつもりが、21時に起きた・・・お風呂はいって、ご飯食べてまた寝ます\(//∇//)\おやすみなさい。
01-11 02:52

meiporukusu2010の血は雪どけ水で出来ています。 http://shindanmaker.com/76064 #shindanmaker
01-11 02:50

2011-01-11(Tue)

そわそわそわそわ

仕事中?( 'Θ' )?だけども



メイポー!!したいよ。




そんな僕の仕事はワイルドハンターです。(本業)



アルバイトでリサイクルショップを始めました。



宜しくお願いします。\(//∇//)\



TOP10入り頑張るーぞー。

じゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘夜にねー。




2011-01-08(Sat)

01/07のツイートまとめ

meiporukusu2010

初めてあなたのツイートを見た人のmeiporukusu2010像『男、20歳、血液型A型、細かい性格』 http://shindanmaker.com/75098 おしい~(@ ̄ρ ̄@)
01-07 18:33

RT @okazux: ちょっとイライラするぉ(#-ω-)はげちゃうぉ。・゜・(ノД`)・ゆるーくね(ハート
01-07 16:59

meiporukusu2010のセクシー度は『78点』です。一番セクシーな所は『太もも』です。あなたの太ももで100人をとりこにします。 http://shindanmaker.com/74886
01-07 14:51

おはー(o^^o)ワイルドハンターなつめランキング10位→13位に。・゜・(ノД`)・゜・。仕事休みが終わったからTOP10維持がむつかしす。
01-07 09:44

2011-01-06(Thu)

01/05のツイートまとめ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011-01-02(Sun)

01/01のツイートまとめ

この記事はブロとものみ閲覧できます
2011-01-01(Sat)

12/31のツイートまとめ

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

瓔祐

Author:瓔祐


なつめの墓太郎w瓔祐です(*^_^*)
ロマンを求めw日々さまよい中!



瓔祐wh WH190lv
ギルド:ぽるくす


瓔祐 BM152lv
WHが実装され倉庫化が進んでまpq
ギルド:ぽるくす


瓔佑 キャプテン145lv
ひゃっほーぃwスキル一新地味に復活!!
ギルド:ぽるくす


かすとる 初心者10lv
ギルド:ぽるくす(マスター)


子忍の祐
Lv.96 ハーミット
ギルド:SMOTOR

愛しの嫁チャマ

子忍のアプ
Lv.100 ハーミット
ギルド:SMOTOR




最新記事
最新コメント
みゅーじっく♪
みゅーじっく

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード