2011-11-07(Mon)

こんちあー

もう一度こんちあー、瓔祐ですー。

最近肩こり、頭痛、吐き気たまらないです、、、寒くなると肩こりがひどいもうおっさんです。

メイプルなんて初めて5年は超えたね!

最近はレジェンドコインあつめにいそしんでおります。ボウマスターと投げのAPを再振りしたかったのです!
なんとか、再振りは完了しましたがなんと、、、寝ぼけてメルセのを10もpqSに振ってしまった・・・

ふふふ

みんなそれくらいするよねpq

続きを読む

2011-01-17(Mon)

おはようございまーす(^∇^)

日々成長を遂げる壁。

パシャパシャ朝から写真撮りながら出勤!

さぞ不思議がられたでしょう?( 'Θ' )?

おばはんにじーっとみられながらとったどー!!

でも、みんなに見てもらいたかった(@ ̄ρ ̄@)

壁壁!壁!

大概北海道はどこにいっても、こんなです。

WH138と30%
今日140とかとか(´Д` )無理かな?

じゃ( *`ω´) よるね!
2011-01-15(Sat)

かんせーい!

こんちくわー!今日も仕事中ですがこんなんつくったりしてました。

続きを読む

2011-01-13(Thu)

こーんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう一度、こんにちわ。
瓔祐です。

仕事中で休憩です。
最近早寝早起き実施中につきお昼を過ぎると眠くなります、瓔祐です。

今日はといいますと、お店の看板

繝悶Ο繧ー逕ィ110113_convert_20110113124806


もともとあった看板に張り替えるため依然使われていたものを剥がす作業をしております。
これがカッターを使って傷つけないためとか、なんとか(:;´.(Θ).`;:)指が痛い(*´д`*)ハァハァ

今日も深い眠りにつけそうな感じです。


コメ返

続きを読む

2011-01-11(Tue)

そわそわそわそわ

仕事中?( 'Θ' )?だけども



メイポー!!したいよ。




そんな僕の仕事はワイルドハンターです。(本業)



アルバイトでリサイクルショップを始めました。



宜しくお願いします。\(//∇//)\



TOP10入り頑張るーぞー。

じゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘夜にねー。




プロフィール

瓔祐

Author:瓔祐


なつめの墓太郎w瓔祐です(*^_^*)
ロマンを求めw日々さまよい中!



瓔祐wh WH190lv
ギルド:ぽるくす


瓔祐 BM152lv
WHが実装され倉庫化が進んでまpq
ギルド:ぽるくす


瓔佑 キャプテン145lv
ひゃっほーぃwスキル一新地味に復活!!
ギルド:ぽるくす


かすとる 初心者10lv
ギルド:ぽるくす(マスター)


子忍の祐
Lv.96 ハーミット
ギルド:SMOTOR

愛しの嫁チャマ

子忍のアプ
Lv.100 ハーミット
ギルド:SMOTOR




最新記事
最新コメント
みゅーじっく♪
みゅーじっく

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード